見どころ満載の予選ヽ(^o^)丿

FIFA W杯もいよいよ熾烈を極めてきましたね。

 

スペインとポルトガルが、共に引き分けドロー 勝ち点1で予選通過と言う想定外の展開でした。

 

明らかに格下のイランとモロッコですが、両国とも優勝候補筆頭国との戦いに臆することなく、実に立派な戦いぶりだったと思います。

 

過去に、グループ予選でこんなにも番狂わせと格下チームの奮闘で盛り上がった大会があったでしょうか!?

 

ポーランド、ポルトガル、スペイン、アルゼンチン、ブラジル...と、名立たるファンタジスタを有する常勝国が血相を変えてのたうち回っています。

 

 

明後日の23時

 

侍JAPAN 半端ないって...と、ポーランドの選手陣の口から聞くことができるか!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。