素敵な最期

昨日放送の笑点は、桂歌丸師匠の追悼大喜利でしたね。

 

何とも、味わいがあって良かったです。

 

先月54歳になった私ですが、子供のころからず~っと観て来た気がします。

 

楽太郎時代から、円楽・歌丸の掛け合いは絶妙でした。

 

一見、好き勝手に突っ込ませておいて、実は掌で泳がせながら小気味よく小話を作る老獪さは、根底に愛情が満ち溢れている心地よさを感じていました。

 

大喜利の最期で、爺...早すぎるよ...と言って目頭を押さえたシーンを観て、思わず私もジ~ンと来てしまいました。

 

歌丸師匠...本当に愛に溢れ、また愛された人だったんですね!!

 

素敵な最期でした...祈り

 

 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+4

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。