父は弱し...m(__)m

現在留学先の韓国から夏休みで帰国中の長男ですが、アルバイトの足として自転車を買おうとしていました。

 

小学校の5年生の時に買い与えたんですが、雨ざらしのNOメンテナンスでボロボロになっていましたので、家内と相談の上、8年前に購入した最寄りのホームセンターで15,000程度の予算で買うことになりました。

 

昨日の昼前に現地に行ってみたんですが、8年前と若干変わっていました。

 

樹脂製の、NOパンクタイヤが出ているんですね!!

 

長男が、『自分で10,000円出すからこれ頼みます...』と私に持参した10,000円を渡すと、25,000円の機種をチョイスしました。

 

 

精算を済ませ、店外に出たところで息子に15,000円を渡し、『5,000円はオンマー(お母さん)に返して、10,000円はアッパー(お父さん)のアルバイト代から出したことにしよう...』

 

息子は可愛い!!

 

父は弱し...m(__)m

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。