久々のヤフオク...良い買い物ができましたヽ(^o^)丿

会社のPCびサブモニターが15inと小さいんですが、老眼も進んで来たこともあって21inクラスに買い替えて欲しい...と総務に掛け合いました。

 

必要以上の快適さは自己負担で...と一蹴され、カチンと来つつも、さっそくあれこれ手段を尽くし物色開始しました(爆笑)

 

Lenovo社製で、3年落ちの新古品が格安で出回っている情報をキャッチしました。

 

ディスプレイは頻繁に買い替える訳でもないので、LED ブラックライト付きで1万円を切る新古品でしたら即ゲット...と判断し、楽天市場→価格ドットコム→ヤフオクと相場を探し回りました。

 

ヤフオクで、同仕様品が5,000円から出展されている事実を確認し、さっそく入札して待つこと5時間後、6○○0円で見事落札に成功しましたヽ(^o^)丿

 

 

昨日、最寄りのヤマト運輸の営業所に引き取りに行き、今朝は6時前から設置取付を開始し、ほんの数分で全て完了しました。

 

今、このブログを認めながら実際に使っているところですが、いや~大きい画面で快適!快適!業務サクサク捗ります!!

 

自腹でも、もっと早く導入していれば良かった...m(__)m

 

ろくに話も聞かないで、ケンモホロロニ却下したにっくき総務め...許さん!!

 

社長の顔色ばかり見ていないで、社員の為に仕事をしろ!!

 

と心の中で絶叫しながら、高いコスパに大満足の私でした(苦笑)

 

Good Job!!

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。