愚息が出発!!

昨夜の台風20号ですが、ここ長野市は直接的な被害を受けないままやり過ごすことができました。

 

ぴゅーぴゅーと、風の音が凄かったんですが、吹き荒れるような感じではありませんでした。

 

今日の夕刻4時の高速バスで、夏季休暇を利用して2カ月間規制していた長男が韓国へと出発します。

 

幸い、明日のフライトには影響ないようですので一安心です。

 

 

記録的な酷暑に見舞われた今夏でしたが、我が家でも忘れ難い思い出を刻むことができました。

 

アルバイトに通う足として、25,000円の高価な自転車を買ってあげたこと...

 

今月の初旬に、母子間のいざこざで真夜中の車中で父子の面談をしたこと...

 

1学期の次席の成績が評価されて、2学期の学費が50%免除されたことが分かり、家内共々喜んで5万円の報奨金の支給を決定したこと...

 

お盆に、親戚巡回挨拶をした際に、行く先々で「息子さんはハンサムだね!!」と言われてテレていたこと...

 

稼いだアルバイト代から、すき家のうな牛を奢ってもらったこと...

 

 

次回の帰省は、4か月後の12月24日の予定です。

 

そう、X'mas eveです!!

 

もしかして、何かプレゼントを持って来てくれるのかなヽ(^o^)丿

 

また成長して帰省するのを楽しみに!!

 

...✈

 

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。