これで何度目だったっけ!?

Abema TVのKorea Worldで全28話を毎週 月・火の2回×14週で放映して来た「華麗なる遺産」ですが、昨日の最終28話をもって終了しました。

 

昨年から、これで何度目の鑑賞になるでしょう!?

 

少なくとも、3回は見ているような気がします。

 

でも、全く飽きないんです!!

 

字幕で追わず、ハングルで聞いている分、日常の雑踏から解放されているのかも知れません。

 

主役格のハン・ヒョジュやイ・スンギをはじめ、ムン・チェウォンやぺ・スビン等の準主役格も皆魅力的でしたた。

 

個人的には、ハルモニ役を熱演したパン・ヒョジュンさんに、すっかり魅了されてしまいました。

 

 

ドロドロの愛憎劇がお決まりの韓流ドラマの中で、爽やかで...痛快で...それでいてきっちりと通りが通っている素晴らしいドラマでした。

 

近いうちにまた次回放映されると思いますが、きっとまた楽しみに観てしまうと思います。

 

私的には、日韓通してBESTです!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。