四姉妹の三女

いつもより、10分ほど若干早く出勤した今朝ですが、起動した会社のPCでGOLF Net TVでイ・ボミのインタビュー番組を見てみました。

 

昨年末に撮影されたと思われますが、字幕スーパーでなくハングルで聞き取ると、母国で”素の顔”を随所に垣間見られる面白い企画でしたよ。

 

興味深かったのは、かつて本人の成形疑惑が取り沙汰されていた経緯も踏まえて、残り三姉妹の品定めができたことでした(爆笑)

 

長女...ノーコメント

 

二女...微妙

 

四女...○

 

想定外に綺麗だったのは母...○

 

2014年に急逝されたお父さんも、姦しい5女性に囲まれてさぞかし苦労されたのではと思います(苦笑)

 

 

昨年末に、韓国内で開かれたファンクラブの忘年会の様子が流されてんですが、노래(カラオケ)で中高年層の定番♬비내리는 호남선~♬を、はにかみながらもステージで唄っている姿が何とも可愛らしかったです。

 

日本のファン代表数名と、HONMAゴルフからも出席していましたが、日本では味わえない温かい交流の場で実に良かったです。

 

家内が韓国人だけに、韓国ならではの心情の世界が伝わって来ました。

 

三十路を迎えて、一頃の輝きに陰りが見えて来たキム・ハヌルとイ・ボミですが、しばらく充電してまた大人の女性として魅力を振り撒いてねヽ(^o^)丿

 

오빠(オッパ:お兄さん)は待っているよ...화이팅!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。