モラルハザード

今日の午後1時、外出の用事に抱き合わせて、先日届いたEXレイド招待状のレイドバトルに参加して来ました。

 

先週に続き、2回目になりますのでさほど興奮していませんでした(苦笑)

 

現地に行ってみて唖然...

 

閑静な住宅地の公民館に隣接する公園の周囲に、10数台の乗用車が違法駐車していました。

 

 

バトル開始の約10分前ぐらいには、仲間同士でたむろして雑談を始め出したんですが、老若男女実に多種多様な人種が集まって来たんです。

 

20代のスーツを着たサラリーマン...

 

30~40代の主婦と思しき女性陣...

 

60~70代の団塊の世代と思しきリタイヤ組...

 

 

開始5分前にもなると、興奮状態もMAXになり、周辺はいよいよ騒然として来ました。

 

「貴方たち...近隣住民の迷惑って考えないんですか...このままじゃ警察に通報されますよ...」

 

自分のことは棚に上げて、まさに”天に向かって唾を吐く”を実践して来ました。

 

高度成長期を、疾風怒濤で生き抜いたかつてのエースたちですが、こんな醜態を平気で晒すように落ちぶれてしまったようです...m(__)m

 

🎤みなさん...モラルハザードってご存知ですか!?

 

!?...顔に唾が降りかかって来たぞ(爆笑)

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。