明日は日本晴れの下で⛳

明日の長野市は、降水確率0%のまさに日本晴れの予報です!!

 

と言うことで、同じ6月29日生まれの19歳の新入社員を連れ出して、飯綱高原GKに行って来ますヽ(^o^)丿

 

先々月、後半足が攣ってしまい、加藤茶の”ちょっとだけよ...あんたも好きね...”を実演した手前、明日は2人乗りのカートを予約しましたよ(苦笑)

 

親子以上に年の離れた2人ですが、密かに企業対抗ゴルフコンペへの出場を企てています。

 

誕生日が、福嶋晃子やユ・ソヨンと同じ6.29コンビ...と言うことで、不意の地元TV放送局の取材への掴みはバッチリですよね!?

 

ラウンド後の、”天然温泉 天狗の湯”に浸かるのがまた最高です!!

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。