もう観ていられなかった...m(__)m

伊藤園レディス 最終日

 

前日の2日目を単独首位で終えた松田鈴英ですが、さもありなんのボロボロの最終日となってしまいました。

 

最終18番では、トドメの池ポチャで万事休す...m(__)m

 

何をやってもうまく行っていた土曜日の明るい表情とは、まるで別人の様な辛そうな表情となっていましたね。

 

正直な話、もうその場から逃げ去りたくなっていたのではと思いました。

 

 

豊富なタレント揃いの”黄金世代”ですが、”勝てるプロ”と”勝てないプロ”の違いがはっきりして来た様な気がします。

 

ルックスやゴルフのタイプ的には、川崎志穂プロに酷似している様に映ります。

 

昨季プロデビューして以来と言うもの、全く手も足も出ない状態です。

 

松田プロも、今回の自滅がトラウマにならなければ良いと危惧しています。

 

そう言えば、三浦桃香プロも典型的な”勝てないプロ”でしたね(苦笑)

 

昨日は、本当にもう観ていられなかった...m(__)m

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。