稲葉ジャパン良い感じ!?

日米野球 2018

 

稲葉監督率いる新制侍ジャパン良い感じですね!?

 

勝敗が問題じゃないとは言え、ここまでのところ勝ち越しています。

 

リプケンが来日して来た20数年前の頃は、パワー・脚力・肩・球速全てにおいてその差は歴然としていました。

 

野茂→イチロー→佐々木→松井→→→大谷の約20数年間の間に一挙にその差を詰め、WBCの連覇も含めて日本の野球が評価されるようになって来ました。

 

そして、今回の大谷の新人賞の獲得ヽ(^o^)丿

 

それも、2位に20票以上の大差をつけての獲得に、その真価が伺えますよね。

 

残り2試合、勝って締めて欲しいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。