引き際は潔く☆彡

大相撲 九州場所

 

初日から稀勢の里よもやの4連敗...m(__)m

 

辛口解説の北の富士ではないですが、負け方が酷過ぎますよね!?

 

5日目の今日から休場になるようですが、引き際は潔くスパッとけじめをつけた方が良いと思います。

 

かつての千代の富士のように、「体力の限界...」と悔し涙を滲ませつつも、実に精悍に引退表明をしていました。

 

奇跡でも起きない限り、負傷前の原状回復はどう考えても困難でしょう。

 

”親方㈱”を取得していないのかは不明ですが、横綱の地位・品格を貶めるような醜態は、これ以上露呈すべきでないでしょう。

 

引き際は潔く☆彡

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。