上司の更迭...

12月1日 私が客先の創立記念ゴルフコンペに参加していた当日は、新年度の開幕の日でした。

 

今期から、組織変更が敢行され、前期まで直属の上司であった部長が一般の嘱託に異動になりました。

 

誰がどう見ても、間違いの無い更迭→降格人事です。

 

 

確かに、1年ほど前よりその兆候が見受けられるようになり、その後も至る所で業務に支障を来す様子が窺えるようになりましたので、経営層も満を持しての改編を敢行したのかと思います。

 

かく言う私も、1年ほど前に上述の件の是正対応を嘆願する「報告書」を提出していましたので、来るべき時が来たのか...と感慨深い思いになりました。

 

数十年の蓄積のある営業畑から、ISO認証取得のために設立されて品証部に異動になって4年目を迎えていますが、何の基盤も無い状態から共に手探り状態で歩んで来た歳月は貴重な経験となりました。

 

 

今期から、新しい体制下でスタートしていますが、今まで以上に向上心を持って目標達成に向けて邁進して行きたいと思います。

 

K部長...いろいろありがとうございましたm(__)m...そしてお疲れ様でしたm(__)m...

 

これからは、小職はMP-66と共に頑張りますヽ(^o^)丿

 

コラッ!!

 

=3=3

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。