恐るべき52歳のオッサン!!

日立3ツアーズ 2018

 

取り立てて魅力は感じないのですが、今年も結局観てしまいました(苦笑)

 

 

プラヤド・マークセン(52)ですが、恐ろしいオッサンですね。

 

163cmとPGAで最小クラスですが、とにかく飛んで曲がらなかったのですよ。

 

国内シニアツアーは、当面彼の手中でしょうね!?

 

 

さて、もう一つ気になったことがありました。

 

アン・ソンジュと鈴木愛ペアの、何となく微妙な雰囲気です。

 

他のペアは、談笑したりラインを読み合ったりしていましたが、このペアは特にコミュニケーションを取っている様子には見えませんでしたね。

 

賞金嬢王を競い合った両者だけに、口に出して言えない感情が巡り巡っていたのでしょうか。

 

お互い、感情が表情に出易い者同士ですから...(^_-)-☆

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。