長男が帰省

韓国の大学に留学中の長男が、冬休みに入り昨夜無事に帰省しました。

 

8月に見送って以来の約4カ月ぶりの再会は、深夜勤務明けで帰宅した際に鼾をかいている寝顔でした。

 

徐々にではありますが、男らしさが身に付いて来たような気がします。

 

親にとって、長男は格別な思い入れがありますね。

 

 

在籍学部変更申請をするため、一度とんぼ返りをして再度帰省する予定になっています。

 

その後は、可能な限りアルバイトをして生活費の足しにする予定でいるようです。

 

私自身の大学生生活と比べても、遥かに有意義に過ごしているようで良かったです。

 

父親として、してあげられることは可能な限りサポートしてあげたいと思います。

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。