クラブ選びのコンセプト

事後報告になりますが...

 

一昨年の3日に最寄りのゴルフ5に行き、MP FLY HI #3・#4(2016)をオーダーして来ました。

 

シャフトは、MP-66と同じKBS TOUR C-Taper95Sカスタム仕様です。

 

M2 RESCUE  #3・#4(2017)が、思いの外高価な下取り査定(6,600×2)が出ましたので、実質23,000円の出費で抑えることができました。

 

2W~3Wで納品予定だそうですので、次回の 2.09 熱海倶楽部 東軽井沢ゴルフコース には間に合いそうです。

 

 

コースでクラブ通の知らない人がふと見た時に、このように見えて欲しいと言うクラブ選びのコンセプトの拘りがあります(爆笑)

 

ウッド系はテイラーで...

 

アイアンはMPシリーズだな...

 

うむ、MP-66だ...

 

え!?、3、4...3鉄と4鉄から入れているぞ...

 

いや、3番と4番はUTのMP FLY HIだ...

 

そうか、抑えた弾道でライン出しのイメージで攻めたいらしい...

 

ウェッジはFOUTEENか...

 

パターは王道 スコッティーキャメロンかよ...

 

『この人一級品ばかりで揃えているけど、見かけ倒しなんだろうな!!』

 

 

その通りだ...今季は初心に帰って練習をしようヽ(^o^)丿

 

MP FLY HIで、スイングを作り直そうヽ(^o^)丿

 

(いつまで続くことやら...)

 

=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。