ミズラーに変身...

今季で16年目に入るへっぽこゴルフ人生ですが、先月のMP-66アイアンの導入を機にテーラー党からミズラーへの変貌を遂げました。(苦笑)

 

MP-66:5I~PW KBS TOUR C-Taper95S

 

MP FLI HI:#3・#4 KBS TOUR C-Taper95S

 

MP R5 L:AW・SW KBS TOUR C-Taper95X

 

さすがに、ウッド系はM2(2017年)に勝るものが見当たらずそのまま使い続けますが、UTからウェッジに至るまで一挙にMIZUNOに入れ替わりました。

 

 

思い切って踏み切った判断の根拠になったのは、今月2日の新春三が日コンペで筆卸をしたMP-66の好感触と、同伴者が愛用していたUT #4の活躍振りを見てのことになります。

 

ここぞでの、左へのダックフックのトラブルがほぼ壊滅したことが、何より大きなエビデンスになった訳です。

 

ウェッジについては、全体のバランス(重量・キックポイント等)のフローから判断しました。

 

 

さて、つい半年前までは想像だにつかないラインアップとなりました。

 

と言うことで、今季は原 英利花を応援しつつ、プレー中はルーク・ドナルドになり切ってみようと思います。(爆笑)

 

2011年に、全欧・全米のダブルタイトル(賞金王)を奪取した伝説のレジェンドの発想が取り込まれたMP R5 Lに期待していますヽ(^o^)丿

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。