アンビリーバボーなニュースが2件!!

今朝から、ショッキングなニュースが2件飛び込んで来ました。

 

池江璃花子 白血病を告白!!

 

大坂なおみ バインコーチと破綻!!

 

どちらも、衝撃が大き過ぎて固まってしまいました。

 

 

池江選手は、誰が見ても極度の過労じゃないですか!?

 

サンデーモーニングの関口さんじゃないですけど、1年中競技...競技で泳ぎっ放しですよね。

 

育ち盛りとは言え、無理させ過ぎたのではないですか!?

 

これから治療に入るらしいですが、再起できるか心配でなりません...m(__)m

 

日本水泳協会と五輪組織委員会の、責任問題に発展するような気がします。

 

メダルうんぬんよりも、健常者として無事に社会復帰できることを願うばかりです。

 

 

大坂なおみは、今思えば腑に落ちる出来事がありました。

 

全豪の準決勝の練習で、ほぼ会話も無い険悪な状態で15分足らずで練習を切り上げた...とのトピックスを目にして、かなり心配していた方も多かったともいます。

 

成功報酬の分配請求のトラブル...

 

サーブ&ボレーを習得したいから...

 

憶測が飛び交っていますが、真実は当事者のみぞ知る!!

 

全仏に備えて行く中で、変な方向(ダーティーなイメージ)に拡散しないことを願うばかりです。

 

 

以上、暗い雰囲気が付き纏うスポーツ界ですが、野獣から1児の母に豹変した松本薫さんの幸せそうな姿に癒されますね。

 

どう見ても、あの形相の時の同じ女性に見えません。

 

例え、アイスクリーム事業で躓いても、そのうち芸能界から引っ張りだこになるでしょう。

 

多方面に亘り、今後の活躍が楽しみですね。(^_-)-☆

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。