天は二物を与えず...

LPGAの開幕後の3試合を観ていて、今季も三○桃○は未勝利で終わると思いました。

 

比嘉真美子、鈴木愛、上田桃子と対比して、何かが足らない...

 

上記3選手の共通点は、かつての栄光から一旦どん底に落ち、そこから這い上がって来た強さを持っているところでしょうか!?

 

プロスポーツで、”挫折”を克服した選手はやはり強いですね。

 

その意味で、正規会員プロになる前に取り巻きに数社のスポンサーが付き正規会員プロ以上の潤沢なサポートを受けている三○桃○は、取り敢えず生活の心配が不要になるでしょう。

 

”美しい容姿”➡”話題性”➡ビジネス➡ギャラ・サポート

 

プロスポーツである限り、切っても切り離せない重要なファクターでしょう。

 

 

三○桃○は、今季のプロテストに合格しなかった場合、いずれ自然等されて行ってしまう様な気がします。

 

Jr世代には、話題の後進立が続々と出現して来ています。

 

今年で20歳になりましたが、遅くとも22歳になるまでに1勝しなければ、あっと言う間に”旬”は過ぎ去ると思います。

 

今はサポートしてくれている各スポンサーの商品企画や営業戦略担当も、あらゆる試算・分析を重ねているはずでしょう。

 

さあ、握力50超の実力を見せてくれ!!

 

まあ、ティーチングプロのゾーンで生きる道もあるでしょうけど...m(__)m

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。