素直に嬉しかった!!

2019 マスターズ 最終日

 

T.WOODS 5回目のグリーンジャケット奪取!!

 

薬物過剰摂取による逮捕時の、あの変わり果てた病的な表情は、本当に衝撃的で「ああ、終わったな...」と思ったアマチュアOYGゴルファーも多かったのではないでしょうか!?

 

飛距離では、今やもう30y~40y置いて行かれるようになりましたが、ショットの精度と切れ、マネジメントのセンスと実現力は群を抜いていますね。

 

今回は、素直に嬉しかったですヽ(^o^)丿

 

今週末の、佐久リゾートゴルフ倶楽部の2サムラウンドで、なんちゃってウッズになって大暴れして来ます!!

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。