良いところで...

昨日、リゾートトラスト・レディース 2019を、外出中の車中で観戦していました。

 

18Hで、ぺ・ソンウが執念のバーディーを決めた時点で、どちらかというとハートが弱いジャンボの愛弟子ですからこりゃやられたな...正直なところと思いました。

 

 

しかし、昨日は違いましたね!!

 

プレーオフ2H目の15Hのパー3

 

オナーの原英莉花のショットはピンハイにピタリ...で、続くぺ・ソンウも負けじとバーディーチャンス圏内に付けました。

 

ぺ・ソンウがバーディーを逃し、いよいよ原英莉花の世紀の一瞬...というところで、「まことに申し訳ございませんが...この結果はサンデーステーションでお伝えします」と言う非情な展開になってしまいました(苦笑)

 

あと、2~3分あれば観れたのに!!

 

 

結局、その後スマホで検索しまくり、原英莉花のレギュラーツアー初優勝を知りました。

 

切れ長の目で和服を着てちょっと厚化粧でもすると、”黒川の手帳”のヒロインを演じそうな業界風の趣がありますが、時折見せる20歳の娘の仕草と表情のアンバランスさが何とも魅力的ですねヽ(^o^)丿

 

MIZUNO繋がりと言うことで、勝手に今季から応援していたんですが、これからはいよいよ本腰入れて一途に応援して行こうと思います。

 

しかし、ジャンボも可愛くて仕方がないでしょうね。

 

あんな可愛い娘が、師匠...師匠...と"素"で慕って来たら、もう手取り足取り#$%&*+♬🎤☆彡....ですよね!?

 

ピーチ娘は、もう諦めました...m(__)m

 

おそらく、もう勝てないと思います。

 

 ※貼付画像はYahoo!Japanの関連サイトより複写のこと

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。