来た~っヽ(^o^)丿

6月7日(土)

 

週明けの会議に備えて、いつも通りに起床→すき家の朝食→セブンイレブンのブレンドコーヒー→ AM6時30分 出社しました。

 

PCを立ち上げ、コーヒーを啜りながらオリジナルワン ミニドライバーの最新情報を確認していたんですが、楽天市場の出店情報を見て思わず歓声を上げてしまいました(爆笑)

 

えっ...日本仕様!?

 

テーラーメイド オリジナルワン ミニドライバー 日本仕様 発売開始!!

 

今朝、テーラーメイドJAPAN 公式HPに掲載広告確認しましたヽ(^o^)丿

 

2ヵ月前に先行発売したUS仕様品の標準仕様では、DIAMANA F Limitedとなるオリジナルシャフトでしたが、後発の日本仕様では、KUROKAGE TM5 2019なるオリジナルシャフトを標準仕様として、グラファイトデザイン社・藤倉ゴム・三菱ケミカルの定番のシャフトをカスタムできるようです。

 

ちなみに、オリジナル仕様品とカスタム仕様品の16,000円ほどの差額になります。

 

 

今日を機に、US仕様品を輸入して来た先行組と数量限定日本仕様品の”錦の御旗”を翳した後発組の攻勢が逆転しますね。

 

正規メーカー保証書がついて、ほぼ同価格帯で購入できる日本仕様品の一点集中になるのは時間の問題でしょう。

 

11.5にするか...13.5にするか...

 

エボⅣにするか...エボⅤにトライするか...

 

また新たな悩みが...m(__)m

 

 

そう言えば...

 

P○P同志...

 

いつ買うんだ!?...今でしょう!!(爆笑)

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。