12年前の輪郭だヽ(^o^)丿

週4で始めたヤマトのバイトですが、昨夜で約2週間を経過しました。

 

尋常でないほどの荷物量をこなし、滝のような汗を流しているうちに、見る見るスマートになって来ましたよ。

 

腹囲、それも脂肪肝を指摘されていた辺りの質感がスッキリして来たことは前回のスレッドで書き込みましたが、ここ数日になって顔の輪郭がクッキリとして来たのが分かるようになって来たんです。

 

 

7月に入ると、御中元シーズン突入とあって荷物量が倍増するとか...m(__)m

 

ここからさらに2kgほど減量になると、この会社に入社した当時の頃に戻るはずです。(爆笑)

 

目指すは、12年前の輪郭だヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。