元祖お嬢様ゴルファー

先ほど、Yahoo!Japan のスポーツ関連のコラムを読んでいたら、意外な記事が書き込まれていました。

 

東京五輪の女子ゴルフコーチに服部道子(50)が就任

 

少し前に宮里藍が辞退した話は耳にしていましたが、その後の動向は時に追いかけていませんでした。

 

かく言う満54歳(今週末で55歳)の私とほぼほぼ同世代になりますが、そう言えば当時はもの凄い人気でしたね!!

 

元祖お嬢様ゴルファー

 

60~70代のシニア世代のゴルファーにとっては、まさに絶対的アイドル的な存在だったはずです。

 

あと約1年ですが、往年のシニア層の応援も巻き込んで盛り上がって行くかも知れませんね。

 

そうそう、ヘッドコーチの丸山茂樹(49)とは1歳違いですから、和気藹々と上手く行くんじゃないですかヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。