LPGAの実力者たちの新しい構図

LPGA 賞金女王候補の構図(※主戦場を海外にしている畑岡奈紗等は除く)

 

1番手:シンヂ・エ 鈴木愛

 

2番手:原英莉花 河本結

 

3番手:澁谷日向子 成田美寿々

 

 

何れも、複数回優勝を期待できるポテンシャルを有する面々です。

 

今更ですが、6人中3人が黄金世代ですね!!

 

2番手の2人は、まさに”雨後の筍”のように瑞々しい”旬”を感じますヽ(^o^)丿

 

 

可愛い子ちゃん系への応援は、もうすっかり覚めました。(苦笑)

 

シンヂ・エ VS 鈴木愛 の共に実績十分のガチンコ対決は凄みを増して行きそうです。

 

原英莉花 VS 河本結 の同期・同世代対決もビジュアル的にも人気がある者同士で非常に見ものですよね。

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。