Thank you Ohtani-san !!

アルバイトの疲れが抜けないまま月曜の朝を向かえ、今週も頑張ろう...と出社後コーヒーをチビチビ飲んでいたんですが、Yahoo!Japanのトピックスで大谷11号という文字が目に飛び込んで来ました。

 

Ohtani-sanは、ここぞで必ず期待に応えてくれますヽ(^o^)丿

 

あんなに泳がされても、バックスクリーン右一番深い観客席にまで運ぶんですから、そのパワーとテクニックは格別だと思います。

 

トラウタニの相棒トラウトが言うように、リーグで一番のパワーを持っているのかも知れませんね。

 

ちょっと憂鬱で気が乗らない時に”Big-Fly Ohtani-san”のあの声を聴くと、よっしゃ~今日も頑張るぞ...という気になります。

 

きっと同じように励まされているサラリーマンは、結構大勢いるのではないでしょうか!?

 

よっしゃ~今日も頑張るぞ...(^_-)-☆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。