その一言の真意...

今朝も出社後、ルーティン通りにPCを立ち上げコーヒーを啜りながらスポーツ関連のコラムのサーフィンしていたんですが、実に興味深い内容がありました。

 

今季1回目のリランキングで落選して現在どん底状態の三浦桃香ですが、今週はスポンサーの主催者推薦枠で出場していますね。

 

相変わらず初日に+6と大叩きして、正直言ってこの時点で既に予選通過は困難ですね...m(__)m

 

 

そんな三浦桃香ですが、ある日練習場で遭遇したあるアマチュアから、「あなたもうゴルフ止めたら...」と言われたそうです。

 

その一言の真意は知る由をありませんが、いろいろ想像してしまいます。

 

私と同様、ファンとして応援しながらも兆しさえ見えないまま予選落ちを繰り返している姿に、ある種のジレンマ状態に陥っている人...

 

外見(容姿)面のアドバンテージが奏功し潤沢なバックアップ体制が先行する中で、実力・実績が伴わない”自称プロ選手”への苦言を呈している人...

 

1ファンとして、行く末を心配している人...

 

私の場合、すべて含まれますが、やはり何処となく親に近い心情圏から3番目の境地に立っていますかね!?

 

また、本人にはどう響いたのでしょうか!?

 

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。