男女とも魅せられて♬

♬南に向いてる窓を開け~♬

 

ん...なんじゃそれ!?

 

🎤魅せられて...

 

 

今週末は、国内男女ツアーに魅せられましたね!!

 

地上波で先行で中継していた日本プロの結末がも届けられないまま、資生堂 アネッサ レディスで澁野日向子の今季2勝目への成り行きを見守っていました。

 

先月の”へっぽこOYG予想”でも触れましたが。澁野プロやはり台頭して来ましたね。

 

試合巧者のLPGA界のムーミンことイ・ミニョンも、雌雄を決する上がり3ホールは痺れていたのがハッキリわかりました。

 

ここぞのパッティングでショートしたり...

 

勝負のプレーオフのバンカーショットで、まさかのホームランを打ってしまったり...

 

おそらく、頭の中が真っ白の状態に陥っていたのかと思います。

 

澁野プロは、豚んで曲がらないスキルの硬さと、ここぞで腹が座っていているような気がします。

 

今季、あと2勝ぐらい行きそうですねヽ(^o^)丿

 

 

一方、19時からのバイトに備え社内でスマホで結果を追っていた日本プロの動向でしたが、石川が追い付いてプレーオフに突入したことを知り、着替えをしながら久しぶりのミラクル達成の予感にワクワクして来ました。

 

18時20分頃でしたか、石川プロ劇的イーグルパットで優勝を確認できました。

 

最終日に、一時はダボ→ダボ→ボギーの急降下で完全に優勝争いから脱落しましたが、よくぞ復活してミラクルを再現してくれました。

 

やはり、彼には”華”がりますよね。

 

優勝インタビューの中で被災地への気遣いをしてい姿に、嗚呼...立派な大人になったんだな...と感動しました。

 

さあ、これから第2ステージの開幕...大活躍に期待します。ヽ(^o^)丿

 

 

と言うことで...

 

冒頭のボケの真意は、国内男女ツアーのスターたちに、”魅せられて”でした。

 

=3=3

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。