令和のミラクルヽ(^o^)丿

 

 ※貼付画像はYahoo!Japan 関連サイトより複写引用

 

 

全英AIG女子オープン 最終日

 

澁野日向子 Today -4 Total 18 で見事優勝ヽ(^o^)丿

 

最終日Today -7で猛追して来たリゼット・サラスと繰り広げられた後半のデットヒートは、名勝負として記憶に残る凄まじい展開でしたね!!

 

相手が自滅した訳でなく、完全に振り切っての快勝と言って良いと思います。

 

あのドライバーの安定感と、あの刺すようなショートアイアンの切れは国内では類を見ません。

 

それに、H18のバーディーパットで外したら返しのパーパットも危うい下りラインを、ガツン...とあすこまで強気で打ち込めるあたりまさにワールドクラスです。

 

大坂なおみのメジャー勝利に匹敵する、世紀の快挙だと思います。

 

令和元年に、また前途有望な大物が出て来ましたね(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。