この行動を示した真価は

※貼付画像はYahoo!Japan 関連サイトより複写いんようのこと 

 

 

全米OP 3回戦

 

話題の15歳の超新星のガウフを、2-0のストレートで一蹴した大坂なおみは圧巻でしたね!!

 

昨年のセリーナ・ウィリアムスとの決勝と同様、US出身のガウフ戦は完全なアウェイの状況でしたが、感情の起伏をコントロールできるようになって来たのか、終始落ち着いてゲームを組み立てていたように映りました。

 

 

勝利者インタビュー時に、わざわざガウフ側のサイドに尋ねて行って慰めた行動に、世界中から称賛の声が寄せられています。

 

『シャワーで泣くよりもみんなで話しましょう』

 

この行動は、自己PRを企てようとした不自然さなど微塵もなく、姉の様に、母の様な慈愛に満ちた深く包み込むような温かさに満ちていました。

 

 

満55歳のOYGも、いい歳をして本当に涙してしまいましたよ(感涙)

 

Naomiが日本人でいてくれて、心から誇らしいヽ(^o^)丿

 

日韓関係が泥沼状態ですが、韓国国民と世界に訴えたい...

 

【「勧善懲悪」で徹底的に悪を打ちのめすよりも、一戦を交わした敗者にも感謝と敬意を払い思い遣るのが大和魂です】

 

 

Thank you so much Naomi!!

 

We love ♡

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。