女子プロの”旬”

今日から、ゴルフ5レディスが開幕しましたね。

 

しぶこが不在とあって、ちょっと地味な様相が否めません...Orz

 

先ほどリーダースボードを確認していて気付いたのですが、10年ほど前には花形ヒロインだったプロ達が、揃ってアラサーからアラフォーになってしまったのですね(苦笑)

 

表純子(45)

 

西山ゆかり(37)

 

飯島茜(36) 下川めぐみ(36)

 

佐伯三貴(34)

 

上田桃子(33)

 

原江里菜(31) 有村智恵(31) 穴井詩(31) イ・ナリ(31)

 

キム・ハヌル(30) 金田久美子(30)

 

私が38歳の時、すなわち17年前にゴルフを始めた頃、これから頭角を現そうとしていた所謂”宮里藍世代”を中心として活躍して来た面々が、もうすっかりベテランに顔を連ねるようになったのですね。

 

往年のヒロインである彼女たちからしたら、”黄金世代”や”プラチナ世代”はどれだけ眩く見えることでしょうね!?

 

『私達だってあの頃は若かくて可愛がられたとのよ』

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。