ダイレクトでガチャ...

日本女子プロゴルフ選手権権大会 コニカミノルタ杯 2019 最終日

 

ピョンピョン 天童よしみ 圧巻の快勝!!

 

15Hのダイレクト ガチャはおまけとしても、パーオンを狙うアプローチの精度がピタ...ピタっと別次元でしたね。

 

しかも、ヒグマの様なフォン・シャンシャンが、のっしのっし...と攻め寄って来る中で、よくぞぶっ千切って勝ちました。

 

おそらく、しぶこが絶好調でも、今日のピョンピョン 天童よしみには歯が立たなかったのではと思います。

 

 

ダイレクト ガチャ...と言えば、予選2日目の17Hでホールインワン 200万円をゲットした吉本ひかるですが、こちらはパー3の1打目でしたから正真正銘のダイレクト ガチャでした。

 

ホールインワン自体の確率が低いその上に、ノーバウンド ダイレクトと来ればその何倍も希少であることは疑う余地がありませんね!?

 

記録と記憶に残っておまけに200万円...プロゴルファーとしては最高のPRだったと思います。

 

ビジュアル的にもOYGにモテそうな可愛らしい感じですので、スポンサーが付いてバックアップしてくれるのではないでしょうか!?

 

 

さあ、秋の陣の開幕ですw

 

賞金女王の行方、シード権獲得の可否の懸かった高額賞金の大会が目白押しです。

 

と言うことで、私もセッティングを総入れ替えしました!!(何のこっちゃ?)

 

パターを除き、ガラッとやりましたよヽ(^o^)丿

 

=3=3(追及躱して...爆)

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。