昨夜より独身生活突入ヽ(^o^)丿

昨日は、早朝に高2の次男の沖縄行き修学旅行の送りで、朝6時過ぎにJR長野駅に出向しました。

 

夜は、2年振りに韓国に帰省する妻をJR長野駅前の高速バスターミナルまで送りました。

 

現在韓国の大学に留学中の長男は、只今語学特別コースでフィリピンに滞在中です。

 

と言うことで、私を除いた家族3人全員が、旅行中と言うことになりました(苦笑)

 

必然的に、次男が帰宅する3日(木)までは独身生活となりました。ヽ(^o^)丿

 

 

いざ、家内を見送って帰宅してみると、自由な筈なのに落ち着かないんですよね...(爆笑)

 

普段家内の居城の居間でTVでも観ようかと、送りの帰路で買った缶コーラをチビチビ飲み始めました。

 

CMの最中に、トイレに行こうと立ち上がった瞬間、マットの上に敷いてあったタオルケットに足が引っ掛かり、缶コーラが転倒してしまったんです...m(__)m

 

さあ...大変!!

 

4日(金)に家内が帰宅する前に、証拠隠滅を達成しなければ大事になること間違いなしです。

 

22時過ぎ、盥桶にお湯を張り、他の洗濯物と合わせて一挙に踏み足洗いを敢行しました。

 

全工程で約30分ほど、見事に任務完了させました。

 

 

幸い、本日10月1日は、30℃に届く真夏日です。

 

上手い具合に、乾いてくれそうで何よりです。(^_-)-☆

 

我ながら、この危機管理能力は大したものです。

 

🎤気を付けよう、独身気分で寝がけのコーラ💀

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。