こんな中で...

皆さん、台風お見舞い申し上げますm(__)m

 

ここ長野市は、今のところ嵐の前の静けさと言ったところです。

 

予報によれば、明日最大10mほどの強風が昼前から午後にかけて吹くとのことですが、東海・関東方面の方々に大きな被災が心配されます。

 

 

こんな中ですが、今夜からトリプルWに当たるドラッグストアのアルバイトが始まります。

 

1日3時間の週4日の予定ですので、身体の負担はさほど心配にせずとも良さそうです。

 

問題は、明日の深夜勤務のファミマです。

 

丁度、長野に最接近している時間帯の勤務になります...orz

 

来客自体も当然減るでしょうから、その点はある意味ラッキーなんですが...(苦笑)

 

1便とフローズンの入荷が台風の影響をもろに受け、おそらくは時間通りにはできないのでは思います。

 

 

国内女子ツアーのスタンレーレディースも、明日2日目の中止が決まりましたね。

 

ホステスプロの三浦桃香は、-2で13Tに付けています。

 

台風一過13日の状況次第ですが、30Tまでで9Hに短縮された場合、想定外の展開になるやも知れませんね!?

 

最悪を最善に!!

 

今週末を乗り切って、実りと秋を迎えましょう。ヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。