その時何が起きていたんだ!?

日本オープン 最終日

 

14H終了時点で-4と唯一アンダーパーで2位に4打差を付けていた塩見プロに、いったい何が起きていたのだろうか!?

 

15・16・17・18の上がり4Hで、+2 +3 +3 +1と+9と言う月1ゴルファーのまさに私のスコアカード状態に陥ってしまいました。

 

それも、TV中継が始まった11Hから14Hまでは、アナウンサーや解説の羽川プロも大絶賛していたその通り、完璧なゴルフをしていました。

 

本人にしか分かり得ない、何かが起きていたんでしょうね!?

 

当事者の塩見プロですが、今回の悲劇がトラウマになってイップスにならなければ良いと思います。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。