な~るほど...

 

先週末の NOBUTA GROUP マスターズ GC レディース で、大会関係者で副支配人に向けて「頭が固い...死ね」と暴言を吐いた張本人が明らかにされました。

 

添付したスポーツ紙のコラムを見ると、「笠りつ子」の実名が記載されています。

 

言われてみれば、なるほどさもありなん...の気の強そうな顔だちをしています。

 

黄金世代やプラチナ世代の目覚ましい活躍が目立つようになり、一回り近く年上の当人はここ数年スランプ状態に陥っている中で、ジレンマと言うか何とも言いようのない焦燥感を味わっていたのではないかと思います。

 

如何なる理由があるにせよ、プロスポーツ選手がスポンサー側に暴言を吐くなど言語道断の『喝!!』(張さん)でしょうね。

 

奇しくも、同じ週に米国PGAの日本初開催の公式ゲームであのT.WOODSが来日し、その円熟味が加わった卓越した技量と成熟した立ち振る舞いで魅了していた最中、国内LPGAでこのような醜態が繰り広げられてしまったことは残念でなりません...m(__)m

 

予想していた桃尻MUプロでも、関西系姉御肌のMSプロでもありませんでしたので、この場を借りてお詫びいたします...orz

 

 

<補足>

添付画像は関連掲載記事より複写

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。