やっと慣れて来ましたヽ(^o^)丿

先月10日から始めた新しいバイトですが、早いもので約1カ月が経とうとしています。

 

未だ70%ぐらいですが、自分なりに理解してこなせるようになりました。

 

当初は、テンパってばかりいましたが...苦笑

 

 

「あれ...お久しぶりです!!」と、男性のお客様が声をかけて来たのでよく見ると、現在高2の二男の中学時代のバレー部の友達のお父さんでした。

 

現在台風19号による浸水被害で休止中のファミマで、何回か尋ねて来ていた方でしたので、思いがけない2年ぶりの再会になりました。

 

「あちらは辞めたんですか!?」

 

「いえ、浸水被害で休業中なんです」

 

「じゃ、本業と合わせて3つやっているんですか!?」

 

「トリプルWです...2人の息子を大学まで出すにはこれくらいやらないと...」と、苦笑いしながら再会の一時を共有しました。

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。