本物のプロ

LPGA プロテスト 2019 最終結果

 

今回の一番の話題は、安田祐香と澁澤莉絵留と吉田優利の”プラチナ世代”だったでしょう。

 

安田祐香 -5の4Tと、澁澤莉絵留 -4の6Tと、吉田優利 -2の12Tで、毎評判通りの実力発揮で、見事に一発合格!!

 

 

 そんな中で、アン・シネとセキ・ ユーティンの単年登録組は、話題と人気先行の中でかなりのプレッシャーがあったことと思いますが、見事に打ち勝ち難関突破で合格しましたね。

 

特にアン・シネは、裏付けられた実力があることを証明しました。

 

この2人、来期からは正規会員として、堂々と腰を据えて活躍しそうな予感がします。

 

 

ゴルフサバイバル派としては、ハン・スンジ 12T、”おでこ”の宮田成華 18T、山路晶 2Tが合格していました。

 

特に、地味ながら清楚な美しさを醸し出しているハン・スンジは、日本のOYG好みできっと人気者になると思いますよ(爆笑)

 

その他、名前に見覚えのある”番組の肩書上プロ”も数名最終戦に挑んでいましたが、残念ながら合格圏の20位以内には入れなかった様です。

 

 

今回一番の”がっかり賞”は、何と言っても3日目終了時点で78Tのブービーで最終日決勝に残った三浦桃香です。

 

まさか、体調不良で棄権する羽目になるなんて...Orz

 

南無...m(__)m

 

 

来期は、安田・古江・澁澤・吉田等の”プラチナ世代” VS 澁野・大里・勝・畑岡・原等の”黄金世代” の構図で大盛り上がりになること間違いなしでしょうねヽ(^o^)丿

 

辛辣な話になりますが、21歳以上のプロ達は”お姉さん”、25歳以上のプロ達は”ベテラン”、30歳以上のプロ達は”おばさん”となりそうですね(苦笑)

 

来期も見応え満載のLPGA!! 

 


  

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。