こんなストーリーを誰が予想できた!?

大王製紙 エリエール レディス 2019

 

-13で首位と2打差 T7でスタートした澁野日向子が、同組の鈴木愛とまさにデットヒートを繰り広げた挙げ句、Today -6で見事に逆転勝利を捥ぎ取りました。

 

鈴木愛と同組に組まれたこと自体が数奇なことですが、何方かが自滅した訳でもなく、双方の実力を出し切っての正々堂々の名勝負でした。

 

今日のこの一戦は、後世に語り継がれる内容が凝縮されていたと思います。

 

来週の最終戦LPGA ツアーチャンピョンシップ リコーカップで、鈴木愛・申ヂエ・澁野日向子の誰が栄冠を勝ち取るか!?

 

これ以上ない劇的な展開に、ますますLPGAの人気が爆発しそうですねヽ(´▽`)/

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。