知識と経験値でカバー

ここ数年(約5年)、すっかり練習場にも行かなくなりました。

 

満55歳のOYGですから、確実に体力は低下して来ているのも否めませんが、16年間で溜め込んで来た知識と経験値である程度カバーできるようになって来たのも事実です。

 

去る2月11日の社員とのラウンド時も、前回1月2日以来1ヵ月半ぶりにクラブを握った有様ですが、何と午前と午後でバーディーを1つずつゲットできました。(苦笑)

 

ここで、アプローチとパッティングを練習してスキルアップすれば15打は削減できる公算が高いのですが、どうにも足が向きません...orz

 

きっと、『どうせ練習しても上手くならない...』と、自身の過去の経験値が自問自答しているのでしょうね!?

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。