Scheduleアーカイブ

何じゃこりゃ...!?

 

 

 

 

※これら2枚の画像データは関連サイトサイトから複写して引用 

 

昨年から、39歳からゴルフを始めてからというもの、ほぼほぼテーラーメイド一筋で染まって来た私ですが、昨年からMIZUNOのアイアンMP66やFourTeenのウェッジD036を入れたのをきっかけに、現在はアイアンからウェッジをSRIXON785で揃えています。(苦笑)

 

その成果、ここ3ヵ月ほどはテーラーメイドの新作クラブ情報にもとんと興味が沸かなかったこともあり、公式HPも無関心のままでした。

 

ところが...

本日、久しぶりに公式HPを覗いてみてビックリ仰天!?

妙な形状のPTのが広告が、デカデカと新商品として掲載されているではないですか!!

 

な、何じゃこりゃ...!?

ネック部の形状が、まさに独創的です。

打感を良くする...がセールスポイントとしているとのことです。

 

スコッティーキャメロンを愛用している私からすると、正直このデザインは容認し難いものがあります...orz

ネックとシャフトの一体感が増長されと共に、ヘッドの重量バランスも出し易くなりますかね!?

何方か、試打された方がいらっしゃれば、是非ともレビューを書き込んでいただきたいところです。

 

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。