4月からは週6日!!

10.12の水害発生の当日から始めた某ドラックストアのバイトですが、早いもので今月で6ヵ月になろうとしています。

 

だいぶ慣れて来ましたので、4月から週6日にシフトを入れてもらい方向で申請をしてみようと思います。

 

現行:月・水・金・土・日 週5日 16時間(土曜日のみ4時間)

 

希望:月・日・木・金・土・日 週6日 18時間(オール3時間)

 

この希望通りに変更されると、月収で約8000円ほど増収になります。

 

これで、1R分の足しになる訳ですヽ(^o^)丿

 

今夜のシフトで、申請します。!!

 

上手く聞き届けられますように...orz(爆笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。