矛盾点が暴露

COVID-19が、イタリア→スペイン→フランスへと感染の猛威の版図拡大しています。

 

こと、イタリアでは”医療崩壊”状態で、かなり深刻な状況だと言うことですね。

 

昨夜のニュースを見る限り、イタリアがここまでの惨状に至った要因として、国家の財政難による医療機関の閉鎖に依るところが大きいと知り、率直に大きな疑問が沸き上がってきました。

 

セリエAとか、桁違いの巨万の資金が流通するイタリアで、どうしてこんな事態に陥るのであろうか...!?

 

勝ち組と負け組の二層構造か!?

 

普段は表に現れない”闇”が、災難に見舞われると思いがけずその背景の真相が浮き彫りになりますね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。