総入れ替え

昨年の10月からお世話になっている、某ドラックストア 〇〇キですが、今月3月で他店舗に異動になる店長を皮切りに、一般社員2人(1人は人事異動 他1人は退職)、バイト4人(1人は社員登用 他3人は学業専念)と言う具合に、当〇〇店を去って行くことになりました。(涙)

 

僅か5ヵ月余りのお付き合いでしたが、自分の息子・娘の様な年代の若いスタッフ達と、忘れ難い良い思い出を共有することができました。

 

 

ただ、総員10名足らずの店舗で、一挙に7名が入れ替わってしまうって尋常じゃないですよね!?

 

まあ、伸び盛りのベンチャーにはありがちな話ですが、4月からは暫く落ち着かないかも知れません。(苦笑)

 

一昨夜には店長と、昨夜はお世話になった一般男子社員と、それぞれ挨拶を交わしましたが、みんな思い遣りのできる良い若者ばかりでしたので、思わず熱い物が込み上げて来ました。

 

彼等からしたら、自分の父親世代のオジサンと接する中で何を感じていたのでしょうかね!?

 

頭の固い、偏屈ジジイ...うざいな~

 

例えそうであったとしても、私が彼等との交流を通して得た記憶は、掛け替えのない財産になったことには間違いがありません。

 

 

一期一会

 

皆さん、大きく育ってくださいね!!

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。