55歳にしてモテ期の到来か!?

昨夜のバイト勤務中のことですが...

 

嘘の様な本当の話の展開に、驚きかつ心強くなりました。

 

昨秋の10月から、某ドラックストアでバイトに従事していますが、昨夜は朝→昼過ぎ勤務の某女性パート社員が買い物に来ていたようです。

 

私は見切り(廃棄・割引)業務を従事していたのですが、どうやら同じく昼過ぎ→閉店スタッフで以前から翻意にしているベテラン女性パート社員と上述の女性パート社員との雑談の中で、30代前半で二回り近くも年上で社会人経験も豊富な私に対し何でもかんでも仕切ってマウントを執りたがるA女子パート社員について話が爆裂していたようでした。

 

そんな展開になっているとは知る由も無く私はひたすら業務に没頭していたのですが、暫くして上記の爆裂トーク中だった二人が駆け寄って来ました。

 

『〇〇さんですよね!?...みんな〇〇さんのこと心配して、応援していますよ...【〇〇〇を守る会】を作ってみんなで守ろうって...』

 

思いもかけない話題に暫し呆然としていましたが、話の経緯が徐々に理解できて来るに従い、『陰日向を付けず一生懸命生きていいれば見れいる人はみているんだなぁ...』と、いい歳をして恥ずかしい限りですが、勇気と感動と喜びが沸き上がって来ました。ヽ(^o^)丿

 

お蔭で、今までの苦労が報われ、一気に溜飲が下がった気がしてスッキリしました!!

 

今後も、更に邁進して行こうと言う意欲がモリモリ沸き上がって来たのは言うまでもありません。

 

 

ちょっと待ってください...(苦笑)

 

少なくとも、昨夜直接話した2人の女子パート社員は会員(爆)だとして、〇〇〇を守る会って、いったい何人いるのでしょうか!?

 

これって...ひょっとして...

 

人生55年、OYG55にして人生最大のモテ期の到来ですかね!?

 

男って、いくつになっても子供ですね!!

 

=3=3

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。