テレワーク延長決定ヽ(^o^)丿

一昨日の20日で一旦終了した当社のCOVID-19緊急事態対応のテレワークですが、今日の経営層と幹部間の摺り合わせに因り、6月30日まで取り敢えず延長になることになりました。

 

公私亘り、また有意義に使える時間が確保できましたヽ(^o^)丿

 

日中は、解放になったスーパー銭湯巡りにでも繰り出そうかなとも目論んでいるところです。

 

今回の体験で、家事・業務の両立は十分に対応できることが実証されましたし、何ら遜色なく職責も果たせることが実感できました。

 

やることやっていれば、問題にならない!!

 

さあ、今回こそはバックを担いで行ってみようかな!?

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。