朝から好きな♪を聴きながら...

先週6/20の高原ゴルフのラウンド時に、ティーグラウンドで「FUJIネットワーク スポルト...」とアナウンスをした後、アカペラで「♪ガーン...」とドラを打ち鳴らし鳥山雄司の♪Let Me Go♪を演奏したんですが、連れの2人はイマイチぴんと来ていませんでした。(苦笑)

 

その日のうちにLine Musicでダウンロードして、さっそくプレイリストを作成したのですが、これがきっかけで過去30数年前まで遡り好きな楽曲のDLの共演に突入してしまいました。

 

大学1年時に、SQUAREがデビューアルバムとして出した「うち水にRainbow」の♪君はハリケーン♪が好きになってLPを購入したんですが、偶然行き当たり懐かしさから思わずDLしてしまいました。

 

その他、高橋真梨子の♪ごめんね♪、テレサ・テンの♪別れの予感♪、やしきたかじんの♪やっぱ好きやねん♪と、知らぬ間に昭和の歌謡曲にドップリ浸り切ってしまいましたすきや...orz(爆笑)

 

 

実は、次回は7/18にラウンドを入れているんですが、♪Let Me Go♪のイントロをBGMで流しながらアドレスに立とうと計画しています。

 

当日、間違えて♪別れの予感♪を流してしまったらどうしましょう!?

 

=3=3

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。