一皮剥けたかな!?

昨日最終日を迎えたアース・モンダミンカップですが、サドンデスで勝敗が決した瞬間に感動したシーンがありました。

 

一筋外して悔しがった鈴木愛でしたが、渡邉彩香のバーディパットが入った瞬間、何の曇りも躊躇も無く満面の笑みを浮かべ拍手をしながら渡邉彩香に歩み寄っていました。

 

こんな鈴木愛は初めて観ましたし、JLPGAでもこんなに潔く清々しい敗者の姿は目にしたことがありません。

 

前季までの鈴木愛でしたら、ブスっと不満が表情に出ていそうですが、昨日は我がことの様に喜んで4年間スランプに苦しんで来た1年先輩を称えていましたね。

 

本当は、ハグもご法度なのでしょうけど、鈴木愛から手を伸ばしてハグしていました。

 

やばい..

一皮剥けて大人になったあんな姿を見せられたら、ちょっとファンになってしまうかも!?

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。