意外な事実を確認!!

TicTokで吉田優利・安田佑香のパフォーマンスを観ていて、面白い発見がありました。

 

リズム感良く表現力豊かに演じている吉田プロに対して、ぎこちなく不器用でどん臭ささを漂わせながらも必死に合わせようとしている安田プロに非常に好感が持てます。

 

この2人、意外にグイグイと引っ張って行くのは吉田プロかも知れませんよ!?

 

一見、端正な顔立ちの安田プロの方がリードオフしそうな感じですが、吉田プロの方が応用力が効きそうな印象です。

 

これをゴルフに当てはめると、以下のイメージになります。

 

型にはまると強そうな安田プロと、ピンチの時でもチャンスに換える器用さを持つ吉田プロです。

 

気付いて見ると、2人共イニシャルがY・Yなんですね!!

 

これからは、W Y・Yコンビの時代が到来しそうな気配ですヽ(^o^)丿

 

 

PS

吉田優利、本当に可愛いですよ。

プロゴルファーでなかったら筋肉も付けなかったでしょうから、この器量ならアイドルでも十分行けたと思います。

スタイル抜群のピーチ娘から、敢えてこちらに乗り換えます!!

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。