やっぱり難しいな...orz

全米プロ選手権 2020

 

松山英樹、やはり3日目の失速から置いて行かれてしまいましたね。

 

デビュー当時の体型に戻した方が、柔軟性があって良かったと思うのですが...orz

 

大相撲もそうですが、上位に行くほどに身体を大きくし過ぎますよね!?

 

それで結局故障して、選手生命を自ら縮めている感があります。

 

そう言えば、しぶこも身体が二回り大きくなった気がします。

 

アース・モンダミンカップの時に気付きましたが、そう言えばショットの切れと精度が散々でした。

 

US基準で飛距離重視の照準にばかり合わせようとすると、故障に見舞われるばかりでなく我を見失うケースが多々あるようです。

 

取り敢えず、20日開幕の全英女子のしぶこに期待ですヽ(^o^)丿

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。